No.7824 芦田愛菜
No.8824 グッドラック
No.6885 丸洗い
No.4824 キャッシュカード
No.3743 登校拒否
 
俺は頑張るぜ明日から、マルマルモリモリ芦田愛菜
アンサーないだろお前のバース、突き落とすぜナイアガラ
俺がつかむのはグッドラック、お前の言葉は嘘八百
俺のライムで吹っ飛ばす、これで勝負がぐっと楽になるぜ、
お前は相手に不足はないでも、ここでお前を丸洗い
お前に負けるはずがない、ここでは帰らねぇばつが悪いからな
俺がよく使うキャッシュカード、マスタードのように辛いポイント還元率だが
カード会社に歯向かうと、入れられるブラックリスト明日がないぞ
登校拒否するのはだいぶ損、まるで親父ギャグのような同等の韻
それならなれよリア充合コンとsea、成れないないならお前はとうとう首