今日のリリック19.721

No.216 いちご大福
No.6693 ホームランバッター
No.403 カキフライ
No.1233 ひきわり納豆
 
東欧の小国アルバニア、一人で行くには危ないな
それよかタスマニアルーマニア、でもどれもそこまで行く価値ないな
俺のスキルは甘いlike aイチゴ大福いいお題くればまあまあいけるぜ
ディズニーランド行きたいな君と来月言い逃れせずここでいっておくぜ
お前と俺の相性なら、今日は俺がホームランバッター
つまり俺はドープナラッパー、ついていないぜ勝負はまだ
俺が嫌いなカキフライ、ただまともには食べたことない
嫌いの度合いは体育祭だぜ、でもなって見せるぜナイスガイ
難しいお題ひきわり納豆、絶対合わないのはティータイムだろ
俺はまだラッパーとしては小さいザコだけど、心の奥底言い足りない